人材に関するご相談・スタッフ登録の
お申し込みはこちら

043-306-2870【受付時間】09:00-18:00 年中無休 メールで問い合わせる

厚生労働大臣認可

|労働者派遣事業:派12-300626

|有料職業紹介事業:12-ユ-300544

出入国在留管理庁長官許可

|登録支援機関:19登-002472

menu
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 11月11日(土) 外国人のための就職イベント
2023年10月10日

11月11日(土) 外国人のための就職イベント

外国人採用をされている、考えていらっしゃる企業の皆さま

どの企業様も採用のご担当者様も、「優秀な人材」は欲しいと思っていらっしゃると思います。

私たちは独自のネットワークで 様々な外国人材をご紹介してきました。今回は加えて大学や専門学校を中心に、様々な分野で勉強をしている、そして卒業後は日本で働きたいという留学生たちを多く集めてまいります。

この機会に是非、貴社の多様性と活性化の「きっかけ」となり得る外国人材に会いに来ませんか。 採用ご担当者様の上長の方に、是非ともご相談をしていただければと思います。

留学生が在籍されている大学と専門学校の皆さま

留学生の進路や就職活動のご指導に悩まれている先生方や職員の方も少なくないと思います。

そんな留学生たちの「きっかけ」を与えられたらと、日本の企業とのマッチングの機会を少しでも増やすべく、こちらの就職イベントを開催する運びとなりました。

当日は中国、ベトナム、ネパール人による母国語での就職講座も開催いたします。 貴校の留学生に是非ともご参加いただけるようお伝えしていただければと思います。

お問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせはこちら▼
TEL:043-306-2870
【受付時間】09:00-18:00 (年中無休)

Growth Ship株式会社 グローバル事業部 東(あずま)

メールでのお問い合わせも承っております。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

    お名前 必須

    会社名

    電話番号

    ※半角数字でご入力ください。

    メールアドレス 必須

    ※半角英数字でご入力ください。

    お問い合わせ内容

    ページ上部へ戻るボタン